2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜が旬の時期にキムチを仕込むワークショップです。

韓国料理担当のRika先生の本格的な白菜キムチをみんなで作りましょう。 たっぷり作って発酵具合を楽しみながら味わうもよし、手作りキムチのお裾分けなんて粋な感じ。 キムチを使ったお料理にもふんだんに使えます。 ****************** ◎…

エアヨガ インストラクター 養成講座(つくば・PSYCHEにて)

エアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ……等)の基礎となる内容を学ぶ、エアヨガを深めたい方、エアヨガインストラクターを目指す方向けの養成コースです。 今回は茨城県つくば市のヨガスタジオPSYCHE(プシュケ)での、エアヨガ インストラクター採用も視野に…

奄美大島2泊3日ヨガリトリート

奄美大島ヨガリトリート 東洋のガラパゴスと呼ばれる大自然の中でネイチャートリートメント 手付かずの自然が残る奄美大島の最南端にある瀬戸内町。奄美大島の冬は台風もなく、より海が澄み、空が澄み、空気が澄んでいる穴場のシーズンです。神々が宿ると言…

ヨガインストラクター養成講座ベーシックコース52時間・豊洲

・いきなりRYT200の受講は最後まで続ける自信がない」 ・まずはヨガの基礎を学びたい」 ・短時間のヨガクラスから教えてみたい」 といった方にオススメしたい講座です。 RYT200のベーシック部分(基礎編)のピックアップ版になっておりますので、そのままRYT…

第20期 エアヨガ インストラクター養成講座の募集です♪(千葉開講分)

もう20期となりました。エアヨガ (エアリアルヨガ、空中ヨガ)インストラクター養成講座の募集です。 今回は11月の水木曜で千葉スタジオにての開講となります。 (千葉スタジオ開講は年内で最後となります) 10月末まで早割価格にてご案内しています。 千…

10月末日までエアヨガ 体験会を実施

10月末日までエアヨガ 体験会を実施しています。 豊洲スタジオ・津田沼スタジオ・千葉スタジオの2スタジオで行なっています。入会金0円の入会キャンペーンと合わせてご検討いただければ、とってもお得に初めていただけます。 エアヨガ 体験会↓ http://insty…

2018年10月・入会キャンペーン

2018年10月の入会キャンペーンです。 今月は久々の入会金0円です! そしてさらに、体験料2,200円(エアヨガ は3,000円)が、その場でご入会なら0円となります。 今までエアヨガ 体験料が0円になることは無かったので、はじめてのキャンペーンです。 津田沼ス…

2019年1月開講予定の『inStyle-RYT200』の10月末日が期日の超早割対応の募集です

クラス指導歴、養成講座での講師歴でも経験豊富なMIZUE先生を中心として、何かに特化したり、ひとつの流派に絞ることなく、総合的にバランス良く身につけていただくようにカルキュラムを組み立てています。 まずはRYT200でヨガの世界を全包囲網的に知り、そ…